日々思索中ブログ。 

演芸沼は深すぎる の姉妹ブログ

小泉先生の噺。

皆さんは小泉先生の事をどう思いますか。

官邸での結婚会見。

横須賀の自宅での囲み取材。

気候変動での セクシー 発言。 (^_^;)

エルビスプレスリーのお家でのはしゃぐ感じ・・・ (それは親父さん(゜o゜)\(-_-))

そんな小泉先生。 は落語好きで知られている。

なんと言っても、 柳家さん喬師匠の 中村仲蔵。 がお好きだそうで・・・

春風亭一之輔師匠も僕が独演会に行った際に、 まくらでいじっていました。

吉川潮先生もご意見されてたり。

なんといっても 落語議連 を作ってしまった訳だし。

まぁ今後。先生がどうなるのか?

ここでお時間がいっぱいいっぱい(^_^;)